花びらに変わる 君をただ見つめているよ

お誕生日おめでとうございます。 大好きな人が23歳、ニーサンになりました。 わーい はしもとくんが21歳なったときにブログを書いていて読み直してみたんだけれど、中身が大人びていて、気を張っていると思っている、と当時の私は残していますね。 20歳の時…

脳内の話

お久しぶりです フォロワーが「推し、燃ゆ」を読んでいたので、そういえばと思い出し、本棚から取り出した所存です。 現在、深夜3時半 読み終わってすぐにブログに叩き込んでいます。 以下、全てネタバレになりますのでご注意ください。 この本は、芥川賞を…

橋本さんと青写真を描くとき、

橋本涼さん お誕生日おめでとうございます まず、橋本さんに初めて会った時の話を最初にさせてください ずっと好きだなぁと思っていたけれど会って確信しました。 8/2の夜公演、私はサマパラの制作開放席下手側3バル 舞台に近い席の最後の列にいた ゴンドラ…

貴方が〇〇〇〇だから考えたことがある

好きだけど、好きじゃない人 好きになりたくない人、 貴方が私のこと、知らないまま、要らないままで生きるなら、 私も知らないまま、要らないままで生きたかった。 love u... の「I can be 君だけのentertainer」 エンターテインメントを生業としている貴方…

しがないジャニオタによる Summer Paradise 20XX

人物紹介ふみ on Twitter: "ブログの人物紹介入れるの忘れてた… 馬鹿だから… どうぞ"Jrの俺"の人格です… " "Jrの俺"と思って楽しんでください 後悔させません (ヒュ〜!!) Summer Paradise 20XX フミ魂 セットリスト 〜泥棒に入って失敗して窓割る inter〜 …

ジャニオタ 走れメロス

ジャニオタのメロスは掛け持ちで欲深い少女である。DREAM BOYSの参戦服の買うため出掛けていた。しかし東京ドームが恋しくなり、水道橋駅に降りた。すると、昔は賑やかだった東京ドームはとても寂しく落ち込んでいた。 メロスは町の人から、非ジャニオタの王…

君とJETなDOするLIFEなう ってこと

遡ること5月1日 私はSTORYの福岡公演に入るために 羽田空港にいた 今から飛行機乗るよ〜ってオタク全開で眺望ロビーで写真をバシャバシャ撮っていたわけ そこで「HiHi Jetsも撮っとくか!」 って写真を取り出したんだけど これがもう… 空港ってHiHi Jetsの為…

小山さんってやっぱりヤバいなって思った話 【STORY感想】

タイトルの如く、STORYに参戦して思ったこと ネタバレしか含みませんので読む時は気をつけて なんとなく、「へ〜 知らんけど」っていう感じで聞いてくれたら嬉しいです。 小山さんって、精神にブレが少ない方の人間だとは思ってはいるけれど、その中でもブレ…

37歳の小山慶一郎さんへ

小山さんの記念日はなんとなく文章を書くのが好きで、いっぱい書くんですけど、今回は140文字に収める気にならかったのでブログに置いておきます。特になんも考えてないです。 書き始め (2021/04/30 23:34:07) お誕生日ですね……… すみませんね、毎度準備とか…

''見えない'' 二人

深澤辰哉と佐久間大介の最年長組コンビ 通称 「ふかさく」 私はこのふたりの関係性がすごく好きだ Snow Manを好きになってから最年長ならではのお兄ちゃん感、ボケとツッコミのテンポ感 なんとなく 信頼感があるな、長い期間過ごしてきたからなんだなぁ いい…

Curtain Call の幻覚

時は遡ること1/7の夜 oneST 鑑賞後 「きょもほくって……? なんだったんだろう?」「ヴェ〜…… かっこええ〜……」 なんて語彙力皆無のまま感想を投げ合っていたら 「Curtain Call やってなくない............?」 とふいに思いだした STで一番の推し曲 もしかし…

桜色のキャンディに溶かされて

何はともあれとりあえずこれを先に Snow Man メジャーデビュー1周年 おめでとうございます! はいブログ終わり〜 じゃないんですけど、これから喋ります。 2020年凄かったですね。私の脳みそじゃ記憶が追いつかないんですが。困りますね… さて、この機会に …