花びらに変わる 君をただ見つめているよ

 

 

お誕生日おめでとうございます。

 

大好きな人が23歳、ニーサンになりました。

 

わーい

 

はしもとくんが21歳なったときにブログを書いていて読み直してみたんだけれど、中身が大人びていて、気を張っていると思っている、と当時の私は残していますね。

20歳の時のananで大人への考え方やメンバーとの向き合い方も話しているけどそこもまだ正解が分かっていないようなぼんやりした言葉遣いが多かった。

 

今年に入ってから本人からあまりそういった緊張感を感じる場面が減ってきました。

 

笑うの上手い人じゃないなあ、と思っていたけど、最近見るはしもとくんの笑顔、素直で可愛らしいです。

 

「Maybe 恋が聴こえる」の現場ではしもとくんが祝われている姿、泣きました。

だって大きい口でのびのび笑ってるんだもん。かわいいんだもん。

その笑顔が見かったんだよお!と画面を撫でています。 保護。

 

クラッカーのキラキラのテープたちを独り占めするように抱えて、初めてのドラマ現場を楽しいものにしてあげたい!と意気込んでお兄ちゃん面したのに、年下のヒロインにケーキをもらう23歳のあなたが、一番好きです。

 

少し昔を思い出せば、傷つかないように威張っていたはしもとくんが、ドラマ現場の壁と向き合いながらお弁当食べていた時から、バラエティー番組にも出て、主役級を務めるようになってきました。

 

いつのまにか空気を読むんじゃなくて、空気が作れる人になったのかな、なんて思います。

 

なにか変わっちゃうんじゃないかって、少しの不安が付き纏っていたけれどHiHi Jetsとはしもとくんが、いつも通りよりいつも以上に輝けてるからもういいかなって思えるよ。

 

私の大好きがこれから移ろいでも胸を張れる場所を取っておいてくれる人。

愛してるよー!

 

 

はしもとくん本当に一番かわいいから、いっぱい笑ってね。

いっぱい笑おうね。

 

改めて、23歳 お誕生日おめでとうございます!