貴方が〇〇〇〇だから考えたことがある

 

 

 

 

 

好きだけど、好きじゃない人

 

好きになりたくない人、

 

 

貴方が私のこと、知らないまま、要らないままで生きるなら、

私も知らないまま、要らないままで生きたかった。

 

 

 

 

 

 

love u... の「I can be 君だけのentertainer」

 

エンターテインメントを生業としている貴方が "私" だけの為に道化師になろうという言葉をお仕事の歌に乗せる

その行為にずっと悩まされた2020年の8月

 

 

貴方の生きるSixTONESが1本の長編映画だとして、最後に掛ける曲は「Life Time」ですか?

私は、貴方の最後を飾る曲にはまだ出会っていません。

 

 

終わりがあるのなら始まらなきゃよかったなって

貴方がするありきたりなキスも知らないのだから、始まってもいないの

 

"" ありきたりな日常、マイク・タイソンと試合してボロッボロの中ギリギリ判定で勝って俺はその後ボクシングを引退する その後F1レーサーになってバーンて事故って死にかけの時に「樹!樹!!」って言ってキスするの ""

こんな話、私はまだ体験したことないしね

 

 

 

 

 

こんなブログ、書き終わらないうちに死んでしまいたかった

 

貴方が夢に出できたことが1度だけあって

私たちは学生でとても楽しそうに学校の階段を駆け上がったり2人並んで下校したりしていた夢

 

起きたとき、現実ではなくてもう1度寝ても違う夢で

 

起きたくなかったなぁ

 

起きましたよ

ちゃんと貴方がいないところでお仕事をしました

偉いから誉めてね

 

 

 

私は貴方の使ってる香水を知らない 車のナンバーを知らない いつも行くお店を知らない 

 

貴方は私が何の仕事をしているか知らない よく使う電車を知らない うっかりいつも着てしまう服を知らない 

 

 

知らないまま

 

知らないままで

 

知りたくないままで

 

でも知らないままで居られなくて

 

 

なんとなく寂しい夜に誰に電話すればいいんだろうってLINEのトーク遡ってもいないんだもん

貴方のLINEのトーク履歴6番目にいたかったな ピンで固定されないくらいの

 

 

 

曲の中に生きる貴方が好きで、曲の中でいつも追ってしまう

 

もし貴方を1番にしてしまったら何も見えなくなって与えられる言葉と歌だけを酸素にするの

それが怖くて 1番には出来ない

だっていつか息が出来なくなる日が来るでしょう?

 

きっと他の人から貴方の話を聞くのが苦しくなって他人の口を塞いでしまう。だからその前に私が逃げた

 

あと、好きな映画がロマンス的なところも好き

こういう恋愛がしたかったんだなとか可愛らしいから

貴方の好きな映画5本中3本が私の好きな映画なのが気に食わないけど

今度、TSUTAYAでも行こうね

 

 

私には貴方しかいない

とか思ったり

私には貴方だけはいらない

とか思う

 

貴方には私以外いるでしょう

私以外要らないなんて言わない、絶対

だから、好きなんだけれども

 

 

この魔法が解けたらどうしようか

解ける 融ける 溶ける

自分の中に当たり前に同化するように溶け込む日が来ると思う

どうか 溶けて 今までなかったかのように一緒になってしまえれば、

 

違和感もなく 一緒になってしまおうね

 

 

 

貴方だけが1番で、貴方だけに溺れてみたかった

臆病な私の我儘

 

1を取って99を捨てる女じゃなくてごめん

 

 

 

 

じゃーね、

 

 

 

 

貴方が〇〇〇〇だから考えたことがある

 


貴方がアイドルだから考えたことがある