37歳の小山慶一郎さんへ

 

 

 

小山さんの記念日はなんとなく文章を書くのが好きで、いっぱい書くんですけど、今回は140文字に収める気にならかったのでブログに置いておきます。特になんも考えてないです。

 

 

 

書き始め (2021/04/30 23:34:07)

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日ですね……… すみませんね、毎度準備とかしっかりできてなくて。 

 

今年は5/2の夜公演に入るの、嬉しいですね。 誕生日公演入ったことないから余計にソワソワします。37歳の小山さん (………)

 

 

でも、中々厳しい状況になってしまって、ステージに立つことを選んでくれて私個人としてはとても嬉しいです。ありがとうね。

 

 

でも毎日ニュースを見てかなり考えてくれたんじゃないかなぁと、申し訳ない気持ちが少し。様々な人のエゴの声が耳には言って決して真っ直ぐに開催しよう!と大きな声で言える状況ではなかったですよねぇ

色んな声を浴びてちょっとキツかったでしょう…  そういうのを常に考えている立場の貴方は難しい選択だったと思います。

本当にありがとう。

 

 

 

 

さて、話は変わりまして、お誕生日だねぇ

鷲掴みケーキは今のご時世出来ないんでしょうか?寂しい〜!!!シゲの鷲掴み見たかったのに😭😭😭

 

ケーキもエクレアもご飯もなんでも食べて大きくなぁれ (子ども?)

 

体調管理も体づくりも雰囲気もちゃんと作ってあって慶ちゃんのファン思いところ、本当に好きです。というか貴方がオタクみたいなところ、ありますからねぇ… 

 

NEWSの船は任せっきりにしても大丈夫と思わせてくれるリーダー。

愛してます (馬鹿野郎、俺の方が愛してるよ)(∵)    

 

 

俺は40歳までアイドルやるぞー!!って叫んでたけど、60歳になってもコヤシゲでチラリズムしようね

 

 

 

 

 

 

 

 

私がそばにいることを選んで、後悔させないでくれてありがとう 

 

貴方が私の光です ずっとステージの上で眩しくいてください

 

 

 

いくつになっても絶対一緒に走ろうね!

 

愛をこめて Happy birthday!!